サロンオープンのアレンジ花~*

こちらは先日ご依頼ご来店の

アレンジメントです。

 

(*^^*)

 

ご依頼時

嬉しいお話をいただきましたので

ご紹介させていただきます。

 

 

 

いつも朝、

オープン前の

当店の前をお通りになられるとのこと。

 

気になりInstagram・ホームページとたどり着き

楽しみに

ご来店下さったということです(*^^*)

 

 

このようはお話は

本当に励みになります。

 

Instagramにコツコツと毎日アップする事を決めてから

たくさんの花を載せてきました。

そのアレンジメントを見て

画像を持ってご来店される方も多くいらっしゃいます。

 

また

どれも素敵で

お任せします!のお言葉

 

心の中で

 

「喜んで!」

 

ガッツポーズ(*^^*)

のわたしたちです。

 

Instagramは店主が担当

ホームページは私Akiが担当

 

出来ることを

気が付くことを

これからも続いていきたいと思っています。

 

 

たくさんの

様々の嬉しいお言葉を

日々いただきます。

 

 

こんなにも

当店がこだわってきたことに

気がついてくださるお客様がいらっしゃることに

驚く毎日の私たちです。

 

ありがとうございます。

 

至らないことも多くありますが

まだまだ

 

頑張ります

(*^^*)

 

 

 

 

 

 

https://doorwreath.jp/