2020年母の月 今日もご依頼ありがとうございます~*

今年は母の日に限らず、

いつでも贈ろう感謝の気持ちの

言葉のとおり

多くの方が想いを花にと

ご依頼くださいます。

 

今日も素敵な方がご来店くださいました(#^^#)

 

当店は東京メトロ東西線 

西葛西駅下車

徒歩3分ほどのところにございます。

 

電車からは西葛西駅を発車して外を見ていると

葛西駅に向かう進行方向左窓から見えるのですが

今日の素敵なお客様は

その電車の窓から当店を見つけてくださり

お越しくださったとのことでした(#^^#)

 

ホームページや

インスタグラムもフォローしてくださっていると

お聞きし

なんと嬉しいこと(#^^#)

 

こうした生のお声を耳に出来ることは

私たちのなによりもの励みになります。

 

画像は本日発送

母の日(ブーケアレンジメント器付き)

色MIX 淡いピンク&淡いイエロー

お預かりいたしましたメッセージカードを添えて

ヤマト運輸にて明日 着 予定です。

 

多くの花屋のなかから当店にお越しいただきまして

ありがとうございました(#^^#)

 

 

 

https://doorwreath.jp/