母の日情報 更新内容~*

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

もうすぐ母の日

今年は特に会いに行くことが出来ない分

想いを込めて贈られる方が多いようです。

 

当店にもたくさんのご依頼をいただきまして

誠にありがとうございます。

インスタグラムやホームページを見ての

ご依頼を各地方から

または海外からもございました(#^^#)

みなさまの気持ちを花に込めて

準備をしてまいります。

 

ここでお知らせなのですが

宅配限定数を超えてしまいましたので

受付は締め切らせていただきました。

 

宅配受付再開は5月11日 月曜日~

13日以降~になります。

ご了承くださいませ。

 

ご来店受けとりや

当店からの近隣配達はまだお受けいたしております。

 

今後の営業時間

 

8日 金曜日 10時~20時

 

9日 土曜日 10時~20時 

電話対応が難しい可能性がございます

 

10日 日曜日 10時~17時

電話対応が不可の可能性がございます

 

ご了承くださいませ。

 

 

 

2020年は

今現在も続く新型コロナの影響があり

花業界も苦戦をしてまいりました。

そんな中迎える母の日

今年は1日ではなく

母の月として感謝を贈ろう

ぜひみなさまも母の月と覚えくださると

幸いです。

 

 

明日からはお受けいたしました分と

8日~10日当日お越しくださるお客様をお迎えする準備を

全力でおこなってまいりたいと思います。

 

当店をご利用下さるみなさまは

よくあたたかいお言葉を

くださいます。

すべて私たちの力になります。

 

お気持ちに応えられるようがんばります!(#^^#)

 

by Aki

 

#コロナに負けるな

 

 

 

https://doorwreath.jp/